始動…再び

 
いつまでも、ハズレ馬券握り締めているみたいでカッコ悪いので
 
さっさと更新いたしましょう。
 
 
皆様にご心配をお掛けしておりました指もお蔭様で殆ど治りまして
 
衣替えのこの日から再始動することとなりました。
 
 
御依頼主には只でさえ遅れていましたのに更に1ヶ月先延ばしになってしまい
 
大変申し訳ありません…許してね!
 
裏側加工まで大まかに済ませました。
 
しかし、このグリップはここからが超大変なんですよねぇ。
 
病み上がりですのでスローペースですが慎重にやってちょーどいいくらいでしょうけど
 
この先のフィッティングが何日もかかっちゃうんです。
 
 
最近腰が痛くて、つらいっす。(指の次は腰かい!)
 
どうやら、何も出来ない期間の酒とつまみで体重増加が原因のようです。
 
私、脊椎潰れているので、太ると脂肪がそこを圧迫して腰が痛くなるんですよ。
 
少し絞れば直ぐによくなるんですけどね。
 
でも、2kg増えたらこうなる体っておかしくないっすか?
 
膝もボロボロですしこんな体じゃ、そのうち山にも行けなくなるんじゃないでしょうかねぇ。
 
でも、今年こそは御来光登山行くつもりですよ~!
カテゴリー: 僕は…’s Custom Grip パーマリンク

始動…再び への2件のフィードバック

  1. 真夏のひなあられ より:

    僕は…さん、こんばんは。(^▽^)/いやぁ~、この、のっぺら坊の状態から、完成までは大変でしょうね。考えただけでもシンドイ♪ (^▽^;)いやいや、ここまでの加工も容易じゃないですね。ムリせず、ガンバってくださいねェ (o^∇^o)ノ

  2. 僕は… より:

    ひなさん、こんばんは。お心使いありがとうございます。きっと毎日毎日、コツコツと地味にやっていると完成しますよ。最近「心を込める」と不思議とグリップから自分に寄ってくる感じがします。だから、「げっ!やっちゃった…」ってなったとしても、魂込めて調整すると「ダイジョウブ!」って、又戻ってきてくれる感じがたまらなくいいんですねぇ。だから、やめられないのかも!

コメントを残す